那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ドライブをしながら海へ☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ドライブをしながら海へ☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ドライブをしながら海へ☆」

みなさん、こんにちわ♪

沖縄那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)にはたくさんの方にきていただきありがとうございます☆彡

昨日もお店も賑やかでとても楽しい夜を過ごすことができました( *´艸`)

この前は友達と一緒に沖縄ドライブに行ってきました~☆彡

まずは首里方面へ向かい、首里城近くまでいってそのまま北上しながら北谷へ向かいました!(^^)!

ドライブがてらだったので普段は通らない道から行ってみました(笑)

ビーチにはすでにたくさんの人で賑わっていて平日だったのにびっくりです(^^♪

すぐ近くには米軍基地もあってか外国人の方もたくさんいて

別の国に来ているような感覚を覚えました(笑)

ビーチでは友達と語りながらのんびり過ごしとても楽しかったです☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月26日