那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「面白い店名のお店に行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「面白い店名のお店に行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「面白い店名のお店に行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

最近CLub NANAの女の子達から面白い名前のお店を紹介されました♪

場所はモノレール美栄橋駅から歩いて五分ぐらいの距離にある居酒屋?バー?みたいなお店なんですけど

名前が「トトロ」っていうんですよ♪最初はトトロのファンの方がやってるお店なのかなとか

お店の装飾とかにトトロとか使ってるのかなって思ったんですけど

実際は、お店の料理のほとんどがチーズ系の乳製品を使った料理だからみたいです♪

それを聞いて「あ、だからトトロか」って感じでした(笑)そのお店に実際に行ってみたんですけど

味の方は凄く美味しかったです!お店はワインとかがいっぱいおいてあって

メニューに書いてある料理もワインに合いそうなものばかりでした♪せっかくなので白ワインと一緒に

何品か頼んでみたんですけど、すごく美味しかったです♪ブルーチーズや生ハム、後はお店の看板メニューのラクレットのチーズ♪

どれも白ワインに合って美味しくいただきました♪

なんだか上品にお酒を飲みたいなっていう時にはピッタリの場所かもしれないですね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月29日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です