那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ベルギーワッフル専門店(^◇^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ベルギーワッフル専門店(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ベルギーワッフル専門店(^◇^)」

那覇市楚辺にベルギーワッフルの専門店があると

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から聞いたので一緒に行くことにしました♪(^◇^)

ベルギーワッフル大好きだったのでとっても楽しみです☆

オシャレな感じのお店でお客さんもその時は結構いて人気のあるお店だと思います♪

店内はベルギーワッフルの美味しそうな香りで早く食べたい衝動がにかられました(笑)

ショーウィンドウーにはいろんな種類のベルギーワッフルが並べられているのですごく悩んじゃいます!( *´艸`)

中でもびっくりしたのが「ワッフルピザ」や、「クロックムッシュ」といってワッフルの上にベーコンとチーズとソースがのった

とっても美味しそうなワッフルなどもありました!

とりあえず私はプレーンとチョコチップ、ショコラ等を10個ぐらい買ってお土産用と自分用に買いました(^^)

店内に販売される商品のラインナップはホームページで見れちゃうので先にそこでチェックしてお店に行くと便利だと思います!

そしてなんと取り置きもしてくれるみたいなのでぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

私も次回から使ってみようかな♪(^^)

帰ってからベルギーワッフルをいただきましたが、とっても美味しくてまた近いうちに行こうと思います☆

みなさんもぜひ美味しいベルギーワッフルが食べたくなったら行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月30日