那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「本格的な夏になりましたね♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「本格的な夏になりましたね♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「本格的な夏になりましたね♪」

みなさんこんにちは♪

最近暑くなってきてるこの頃、みなさんいかがお過ごしですか?今年も本格的な夏が那覇にもやってきます♪

今年は梅雨が短かったのか、そんなに影響が無かったのか、特にひどい梅雨にもなりませんでしたね☆

これから本格的に暑くなって沖縄らしくなっていく夏ですが

そんな暑さにも負けず、逆に沖縄らしく元気にやっていきたいと思います☆

それに今年は湿気対策に除湿器やらエアコンを新品にしたりとかなり夏対策もできているのでバッチリです♪

でも沖縄は夏にエアコンの効いた部屋で過ごす人が多くて、逆に風邪とか引く人も多いみたいですよ!

なので皆さんも暑いからと言ってエアコンを頼りにしすぎるのも禁物ですよ♪

体調管理などには十分注意してくださいね♪私も注意します☆

それでは今日も頑張っていきましょー(*’ω’*)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月5日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です