那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「赤からにみんなで行ってきました~☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「赤からにみんなで行ってきました~☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「赤からにみんなで行ってきました~☆」

久茂地にある「赤から」というお店に、

私と那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子で行ってきました♪

久しぶりの焼肉だったのですごく楽しみです( *´艸`)

食欲のそそるいい香りがする店内に入りテーブルについてまずはビールを注文♪

やっぱり最初はみんなビールですよね( *´艸`)

そしてそのあとはみんなでわいわいしながらいろんなメニューを注文しました☆

その中でも私が一番好きだったのが「手羽先唐揚げ」です!(^◇^)

これがとっても美味しくてついついいっぱい食べちゃいました!(笑)

みなさんも赤からに来たときはぜひ食べてみてくださいね♪

その他にも美味しい料理が沢山食べれて

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子も大満足だったのでまた行ってみたいと思います☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月6日