那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りのドンキホーテで見つけた意外なお店♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りのドンキホーテで見つけた意外なお店♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りのドンキホーテで見つけた意外なお店♪」

みなさんこんにちは♪

最近は安いのと近所にあるっていう事でよく国際通りにあるドンキホーテを利用しています♪

やっぱり近場にあると凄く便利で助かりますよね♪

ただ欠点は常に人が多い事ですかね。観光地になっている国際通りにあるんだから仕方ないですけどね☆

そしていつものようにドンキホーテにお買い物に来たんですけど

普段はあまり行かない3階以降の階層が気になったのでちょっと探索してきました♪

するとよさげなお店を発見♪5階にはアイスオアシスというお店がありました♪

今の時期暑くなってきたのでさっそく入ってみたんですけど、メニューはほぼアイス系でした♪

しかもちょっと変わっていて、フルーツをそのままかき氷にしたものに色々他のものをプラスできるんですよね♪

例えばパイナップルかき氷にバニラアイスを入れたりタピオカを入れたりと

自分だけのオリジナルアイスを作れちゃいます♪

ちなみに私は紅芋かき氷プラス抹茶アイスで食べました♪なかなか美味しかったです♪

みなさんもお時間があるならぜひ行ってみてください☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月12日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です