那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいタコ焼き屋さん^^*」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいタコ焼き屋さん^^*」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいタコ焼き屋さん^^*」

久しぶりになぜかタコ焼きが食べたくなってきたので、

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子を誘って行くことにしました♪

行ってきたのお店が那覇市松尾にある「蛸屋本店」というタコ焼き屋さん♪

実はここのタコ焼き屋さんが大好きでよく行きます( *´艸`)

銀だこのタコ焼きもモチロン美味しくて大好きなんですけど

「蛸屋本店」さんのタコ焼きのとろとろでふわふわのタコ焼きが私はとっても好きです♪(^^)

ソースと鰹節もいっぱいかかっていて、タコの具も大きんですよ♪すごい食べ応えのあるタコ焼きです!

一緒に来てた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子は初めてこのお店に来たらしくて

とっても美味しいと大満足してくれました♪なのでまた今度誘って行こうと思います!

みなさんもぜひ那覇で美味しいタコ焼きが食べたくなったら

こちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月13日