那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久々に那覇のA&Wへ♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久々に那覇のA&Wへ♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久々に那覇のA&Wへ♪」

みなさん、こんにちわ♪

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)、昨日も楽しい一日を過ごせ今日から週末に突入です☆彡

今週末もみなさんと一緒に楽しく過ごしたいですね!(^^)!

今日はお昼は友達と一緒に那覇の国際通りまで散歩をしてきました♪

相変わらず多くの人で盛り上がっていましたね(^◇^)

途中で久々にA&Wでお昼ご飯を食べてきましたよ☆彡

沖縄のA&Wはオニオンフライが大好きで行ったら必ず注文します!(^^)!

カリーフライもおいしそうですよね(^^♪

まだ、食べたことないので今度チャレンジしてみようと思います☆彡

ではみなさん、週末は遊びにきてくださいね(^◇^)

それではclubNANA本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月16日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です