那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇は雨で凄い事になってます!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇は雨で凄い事になってます!」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇は雨で凄い事になってます!」

みなさんこんにちは!

最近の那覇は大雨が連日続いて凄い事になっています!

しかも風も強いので傘を壊れちゃいました(´;ω;`)

今週だけで二本も壊されてます!那覇は風も強くて雨も強いから厄介ですよね(^^;

なのでなのか、地元の人は結構傘を差さないで歩いてる人はチラホラいます。

確かに傘が壊れたら意味ないですもんね♪

私もなるべく天気が収まりつつある時に外に出ようと努力はしているんですが

那覇の天気って急に天気が変わるから外出たらすぐにドシャ降り!っていうのがよくあります!

そんな日が連日続いてるので色んな意味で那覇の雨に慣れてきました♪

私もすっかり地元の人達のように馴染みつつありますが

こういう所も、リゾートバイトと魅力なんだなっと思って楽しむ事にしました(^^♪

みなさんもこの天気が崩れやすい季節、突然の雨などには気を付けてくださいね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月19日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です