那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいホットサンドが食べれるお店」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいホットサンドが食べれるお店」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいホットサンドが食べれるお店」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子に

美味しいホットサンドが食べれるお店を紹介してもらいました☆彡

お店の名前は「cafe sui カフェスイ」というお店で、場所は那覇市首里にあります♪

お店は可愛いペンション風のお店でとってもいい雰囲気のお店でした(^◇^)

さっそくメニューを見てみると私が大好きなタコスを使ったホットサンドがあったので、私はそれにしました!

一緒に来ていた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子もセットのサンドイッチを注文してました☆

しばらくして出てきたホットサンドはできたてなのでとっても美味しそう!( *´艸`)

中にはたっぷりのチーズとタコスのお肉がぎっしり詰まっていて大満足!

サルサソースも自分で調整してつけれるので◎です♪

まだまだいっぱい美味しそうなメニューがあったのでこれからも通いたいと思います☆彡

みなさんもぜひ美味しいホットサンドが食べれる「cafe sui」さんへ行ってみてくださいね!

それではまた

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月20日