那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「シーポートちゃたんカーニバル」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「シーポートちゃたんカーニバル」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「シーポートちゃたんカーニバル」

7月の中旬ぐらいに「シーポートちゃたんカーニバル」というお祭りが開催されるそうです♪

お祭りではお昼はビーチサッカーやパドリング体験などの催し物がたくさんあり、

その他にもライブが聞けるステージもあるそうですよ☆

そしてなんといっても祭りと言えば花火!ですよね~( *´艸`)

シーポートちゃたんカーニバルでは水中花火をするそうですよ♪沖縄で唯一だとか(^^)すごいですね♪

私もぜひ那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子を誘って行ってみたいと思います♪

行ってみた感想などもまたブログで書きますね(^◇^)

みなさんもぜひ行ってみてはどうでしょうか?きっと楽しめると思います!

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月22日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です