那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の珍味にチャレンジ!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の珍味にチャレンジ!」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の珍味にチャレンジ!」

みなさんこんにちは♪

最近色んな居酒屋にご飯を食べに行くんですけど

そこでせっかく那覇に来てるのだから、那覇の珍味をいっぱい食べることにしました♪

とりあえずヤギ刺しとかは食べたんですけど、那覇の珍味ってこのぐらい美味しければなーって思ってたんですけど

豆腐ようはあんまり好きになれそうにありませんでしたヽ(;▽;)ノ

多分私がピーナッツ嫌いだからなのかな?豆腐ようってピーナッツを使ってるみたいです♪

他にもヤシガニとかの珍味にも挑戦しました♪ヤシガニは普通に美味しかったですよ✩

それで大体珍味は食べたかなーって思って

地元が沖縄の女の子に他の珍味を聞いてみたところ

他にもウミヘビやらカエルやらがあるそうですヽ(;▽;)ノ

ウミヘビは聞いたことはありまいたが、カエルは初耳です!さすがにカエルは厳しそう・・・

でもウミヘビはイラブー汁といってお味噌汁の具に使われるそうです!結構美味しいみたいなので

なんとか頑張って食べれるようになりたいとおもいます♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月26日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です