那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「7月はお祭りがいっぱいあります♪(^◇^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「7月はお祭りがいっぱいあります♪(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「7月はお祭りがいっぱいあります♪(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)のお客さんから聞いたところ

7月に沖縄のお祭りが集中してるそうです♪(^^)私はお祭りとか大好きなのでいっぱい行きたいな☆彡

まずは「名護祭り」アーティストのライブや太鼓の演奏などもあるそうです♪

そしてなんといっても名護にはオリオンビールの工場があって直送のビールが飲めるそうです( *´艸`)

これはぜひ行きたいですね♪フィナーレには花火もするそうなのでぜひみなさんも機会があれば見に行ってみてはどうでしょうか?

そして「美ら海水族館」のある海洋博公園のサマーフェスティバルも毎年7月に開催されてるそうです!

祭りにあがる花火は沖縄の最大規模の数の花火が上がるそうですよ☆すごいですよね(^^)

音楽ライブも大変盛り上がるそうなのでこちらもぜひチェックしてくださいね!

浦添では「てだこ祭り」が開催されるそうです♪迫力のある太鼓の演奏や花火などがされる

とっても有名なお祭りの一つみたいなので、那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子達を誘って

行ってみたいと考えてます♪( *´艸`)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月27日