那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄限定のガチャガチャをしました(^◇^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄限定のガチャガチャをしました(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄限定のガチャガチャをしました(^◇^)」

沖縄に来て、国際通りに行った人は絶対見た事があると思います「沖縄限定 ガチャガチャ」(^^)

ガチャガチャの内容は可愛らしいシーサーや守礼門、ソーキそばなどが9種類はいってます♪

1回400円ですがひとつひとつの作りがしっかり丁寧にできているので、お土産に買うのも全然アリだと思います♪

特に私が前から欲しいのが「シーサー」と「具志堅用高」さんのフィギュアです(笑)(^^)なぜか欲しいw

私は今まで2回やって、「ジンベイザメ」と「沖縄そば」をゲットしました(^^)

とっても良くできているので部屋にちゃんと飾っていますよ♪

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子も何人かこのガチャガチャ気になってやった事があるみたいです( *´艸`)

みなさんもぜひ国際通りに行って見つけた際はやってみてくださいね♪おすすめですよ(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月29日