那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「夏といえばビアガーデン♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「夏といえばビアガーデン♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「夏といえばビアガーデン♪」

みなさん、こんにちわ♪

沖縄もすっかりな夏となり暑いですね☆彡

暑い夏はやっぱりビールで涼しくしたいですね(^◇^)

最近ではビアガーデンも人気で女の子同士で飲みに行ったり沖縄の夏をたのしんでます☆彡

みなさんもビアガーデンにはもう行かれましたか(^◇^)

那覇だと一番、近いところはパレットくもじの最上階にあるビアガーデンですかね♪

他にもおすすめとかあるのかな☆彡

また、お店の女の子たちと行ってきたいと思います(#^.^#)

みなさんも夏の沖縄を思いっきり楽しんでくださいね☆彡

それではclubNANA本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年6月30日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です