那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「公設市場近くにある隠れた名店♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「公設市場近くにある隠れた名店♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「公設市場近くにある隠れた名店♪」

みなさんこんにちは♪

最近、国際通りにあるドンキホーテに行った帰りに

近場をブラブラしてたんですけど、偶然公設市場の近くに良いお店を発見しました♪

その名も台湾茶屋さん、裏通りにあるのにまさに隠れた名店ですね♪

お店の名前からわかるとおり、台湾風のカフェって感じですね♪

店内もわりと小奇麗でした♪とりあえず一休みをしようと思って

アイスコーヒーを注文してお店の雰囲気を味わってたんですけど

あることに気がついてしまったんですよね、なんとこのお店のコーヒー

氷までコーヒーでできてるんですよね!なので氷が溶けても味が薄まるっていうことがあんまりなかったです!

これからの暑い時期、ここのアイスコーヒーは最高かもしれません♪

しかも観光客に人気の公設市場の近くなので結構寄りやすいとおもいます!

なので近くまでお越しの方はぜひともここの台湾茶屋さんまで行ってみると良いかもしれません♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月3日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です