那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「宇宙で3番目においしい揚げたてマラサダドーナツアイスのお店(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「宇宙で3番目においしい揚げたてマラサダドーナツアイスのお店(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「宇宙で3番目においしい揚げたてマラサダドーナツアイスのお店(^^)」

すごい長いお店の名前ですよね(笑)

私も最初那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から聞いた時は笑ってしまいました(笑)

こんなに長いとどう名前を略せばいいんですかね?( *´艸`)

こちらのお店は国際通りの中間地点にあるそうです!今度近くを通った時に行ってみたいと思います♪

お店のメニューが豊富でいろいろあるそうですよ(^^)

まず歩きながらでも食べれちゃうカップに入ったマサラカレー(ナンつき)があったり、

サルサチキンやサルサポテト、コロッケ、ハワイのドーナッツ等いろいろあるみたいなのですごく気になります( *´艸`)

冷たいドリンクも販売してるので休憩などの利用にもぴったりですね♪

みなさんもぜひ国際通りに行った際はこちらのお店に寄ってみてはいかがでしょうか?

私も那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と今度行ってみようと思います!

それではまた(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月6日