那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「牧志にあるオシャレカフェに行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「牧志にあるオシャレカフェに行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「牧志にあるオシャレカフェに行ってきました♪」

みなさんこんにちは✩

最近、ナナの女の子たちの間で少し噂になっているオシャレなカフェに行ってきました♪

場所は牧志の方にあるkumacafeっていうカフェなんですけど

見た目からしてすっごくオシャレなんですよね♪見た目も涼しげで夏にはピッタリかも♪

ここのカフェ、なんといっても私のオススメはサンドイッチですね。あと日替わりケーキもおすすめ♪

ここの厚焼きサンドイッチが凄く美味しいです♪しかも量も結構あるのでお昼に食べればお腹いっぱいになれます✩

日替わりケーキは、その日によって色々変わりますが、私は毎回美味しいケーキが出されるイメージなので

どんなケーキでも美味しいと思いますよ♪

他にも肉料理のランチなど、いろいろなものがありますので

男の人でも結構お腹いっぱいになるんじゃないかとおもいます♪

なのでちょっとした小休止からがっつりお昼を食べたい人まで大丈夫なお店ですね♪

みなさんも那覇にきたらぜひ行ってみてください♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月10日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です