那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「水餃子がとっても美味しいお店☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「水餃子がとっても美味しいお店☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「水餃子がとっても美味しいお店☆」

那覇に美味しい水餃子が食べれるお店があるのをみなさん知っていますか?

テレビでも紹介されたのでちょっと有名かもしれません(^◇^)

とんねるずさんの番組で紹介されて美味しかったと紹介されてたので私も知ってました♪

お店の名前は「青島食堂」という名前のお店で、いつも席は満員のお客でなかなか入れません(^^;)

私はまだ沖縄に滞在する予定なので1回でも行けたらいいなぁ~と思います(笑)

番組でも美味しいと評判だった水餃子以外にも沢山美味しい料理があるらしいので楽しみです!

台湾料理や汁なし担々麺などがあるそうなので、みなさんもぜひ沖縄に来たら行ってみてはいかがでしょうか?

私も那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子達と行くことができたらまたブログで感想などを書いていきたいと思います☆

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月11日