那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ローソンの美味しいアイスクリーム☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ローソンの美味しいアイスクリーム☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ローソンの美味しいアイスクリーム☆」

最近食べてとっても美味しかったアイスクリームがあります、それは

ローソンさんで発売されている「マンゴーミルクワッフルコーン」です(^◇^)

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から教えてもらいました♪

これがとっても美味しいです!もしかしたら知ってる人も多いかもしれませんね♪

少し普通のアイスより値段は高めですがそれぐらい価値のある美味しさがありますし

きっと満足すると思います( *´艸`)

なめらかなアイスの味とマンゴーの美味しさが十分に感じられてとても美味しいです!

そしてなによりワッフルコーンがサクサクして美味しい!私はコーンがサクサクのが大好きなので

このコーンがとっても大好きです♪(^◇^)

ちゃんと下のほうまでアイスが入っているのできっとみなさんも大満足すると思いますよ♪

夏にぴったりのアイスとマンゴーの味をぜひ買って食べてみてくださいね♪オススメですよ(^◇^)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月13日