那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇にある本格的なスムージーのお店を発見♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇にある本格的なスムージーのお店を発見♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇にある本格的なスムージーのお店を発見♪」

みなさんこんにちは☆

最近、お店に来てくれたお客さんから耳寄りな情報を頂きました♪

私が甘いもの好きで最近スムージー系にハマってるっていう話をしたら

なんとそのお客さんから本格的なスムージーのお店を紹介していただきました☆

場所はモノレールの美栄橋駅の近くにあるピタ・スムージーズっていうお店です♪

近場にあるのですぐに行ってきました♪

お店の見た目は凄く綺麗でお店の中もすっごくオシャレで綺麗でした☆

そしてさっそくスムージーを注文!選んだのはスーパーサンライズっていうスムージーなんですけど

すっごく美味しいです!シークヮーサーやパインなど南国のフルーツをメインに使った贅沢なスムージーです♪

甘すぎずさっぱりしていてとても飲みやすかったです♪私本当にこういうスムージー大好きなんですよ♪

この日はちょっと予定があってついでにっていう感じだったのでこのスーパーサンライズのみだったんですけど

また時間がある時にでも寄って今度は他のフレーバーも飲んでみようと思います♪

こういうスムージーのお店、本当にオススメなのでぜひ那覇に旅行に来た時にでも飲んでみてください☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月17日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です