那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「天丼はせ川に行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「天丼はせ川に行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「天丼はせ川に行ってきました♪」

この前一緒にいた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と昼ごはんどこに行こうか?って話していたら

最近オープンしたばかりのお店でまだ一回も行ったことがなかった

「天丼はせ川」に行くことにしました♪(^^)/

沖縄に来てから天丼なんて久しぶりなのでちょっとテンション上がります(笑)

沖縄の天ぷらと言えば衣の厚いフニャっとした感じの天ぷらでその天ぷらも好きですが、

サクサク系の天ぷらも大好きなので楽しみです!(^◇^)

店内はオープンしたばかりもありますがすごく綺麗で和の感じは落ち着きますね♪

さっそくテーブルについてメニューを見てみると天丼の松・竹・梅がありました

一番上の松でも1000円いかないのですごく安いですね♪これはサラリーマンの方も喜ぶと思います(^^)

私と一緒に来ていた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子は天丼の梅を注文

衣がサクサクでご飯も美味しくてとっても大満足でした(^^)/

また今度もぜひ行こうと思います♪

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月20日