那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「たまには食べ放題のお店♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「たまには食べ放題のお店♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「たまには食べ放題のお店♪」

みなさんこんにちは♪

普段私は那覇にせっかくきたんだからイイモノを食べようっていうことで

割と評判のお店とかちょっとお高めのお店に入ることが多いんですけど

最近お店の女の子とお腹いっぱい食べようってことで

国際通りのバンボッシュに行ってきました♪ちなみに他の地域ってバンボッシュってあるんですかね?

わたしの地元にはなかったので沖縄だけのお店だと勝手に思ってたんですけど(笑)

それでバンボッシュ行ってみたんですけど、思ったより色んなものが食べれて良かったです♪

最初はお肉の食べ放題なら他のお店が良いっていう提案をしたんですけど

じつはバンボッシュって色んなものが食べ放題だったんですね!驚いたのがお寿司が食べ放題っていうところでした♪

さすがに食べ放題なのでそこまで味が良いっていうわけではないんですけど、全然美味しくいただけました✩

他にもアイス食べ放題だったり、ジューシーが食べ放題だったりと、沖縄ならではの食べ放題もありました♪

そして値段の方は2,000円もいかないので、給料前にガッツリ食べたいっていう時にはすごく向いてるかもしれませんね♪

またお給料日前にお世話になりたいとおもいます♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月24日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です