那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ミスドの夏カフェ☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ミスドの夏カフェ☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ミスドの夏カフェ☆」

この前、那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と久しぶりに

ミスタードーナッツに行ってきました♪(^◇^)

久しぶりにミスドに来たのでなにを食べるかすごく悩んでしまいました(笑)

すると那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子が今は夏カフェっていうのをやってるよ

って教えてくれたので私もそれにすることにしました(^^)

私はコットンスノーキャンディの「ダブルストロベリーミルク」を注文

一緒に来ていた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子は「ダブルマンゴーミルク」にしてました☆

私が食べたダブルストロベリーミルクはとってもさわやかな味で

ストロベリーソースもちゃんと苺の果肉がはいっていて美味しかったです♪

氷がストロベリー風味になっていて美味しいのでオススメですよ!(^^)

その他にも沢山種類があったので次回来たときの楽しみにしたいと思います♪

そして次来たときに食べたいのがもう決めてあります!(笑)

それは「黒みつきなこ白玉あずき」これにしたいと思います♪

きなことあずきがすきなのでぜひ食べたいと思います( *´艸`)

みなさんもぜひこの夏はミスドで冷たいスイーツを食べてみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月25日