那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最近知った新しいお酒の飲み方♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最近知った新しいお酒の飲み方♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最近知った新しいお酒の飲み方♪」

みなさんこんにちは♪

最近は同じキャバクラで働く仲良くなった女の子と

良く宅飲みしています☆

やっぱりお仕事で飲むよりお家でのんびり飲む方が気楽でいいですね♪

それでいつもみたいに宅飲みをしてるとその女の子があるものを取り出してきました

それがアイスボックスっていうアイスなんですけど、カップに味が付いた氷が入ってるヤツです。

結構子供のころは食べてたんですけど最近は全然だなーとか思ってるとそのアイスボックスに

なんと今飲んでるチューハイを入れちゃったんですよね。

えーって私が思ってるのその子は普通に美味しそうに飲むものなので

私も一口いただいたんですけど、すっごく美味しいですねこれ♪

グレープフルーツ味のアイスボックスに同じグレープフルーツのチューハイ入れて飲むと

すっごくキンキンに冷えた感じで、グレープフルーツの味がかなり濃くなった感じがして

ガンガン飲めちゃいそうでした♪私は次の日が出勤だったので深追いはしませんでしたけど

今度次の日が休みっていう時はそれでいっぱい飲んでみようと思います♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年7月31日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です