沖縄キャバクラ「クラブNANA(ナナ)」-沖縄に初上陸♪

沖縄キャバクラ「クラブNANA(ナナ)」-沖縄に初上陸♪ Image

沖縄キャバクラ「クラブNANA(ナナ)」-沖縄に初上陸♪

こんばんはー

この度、沖縄久米にあるキャバクラ「クラブナナ」さんで働く為に

本土の方から来島してきたものでーす( ´∀`)

沖縄のリゾートバイトは今回初めてなので

超ドキドキしながら現在オープン日を心待ちにしています♪

6/20がオープン予定らしく現在着々と準備が進められていますので

もうちょっとの間だけお待ち下さいねー(ノ´∀`*)

私が沖縄に来島したのは今回が初なんですが

街は栄えていて便利だし、面白そうなお店がたくさんあるしで

テンションは現在のところアゲアゲ状態です(´∀`∩)↑age↑

昨日はさっそく初の沖縄そばを食べてきましたー☆

普通のそばと違って麺が白くてモチモチしていて美味しいですねー♪

オープン日までもうちょっとだけ時間があるので

プライベートも楽しんでいこうと思います☆

早くきれいなビーチに行ってみたいなーヽ(=´▽`=)ノ

では、オープン日に会いましょう♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月17日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です