沖縄で最大級!リゾート!!キャバクラ!nana(ナナ)

    Home  /  ブログ  /  沖縄で最大級!リゾート!!キャバクラ!nana(ナナ)

沖縄で最大級!リゾート!!キャバクラ!nana(ナナ) Image

沖縄で最大級!リゾート!!キャバクラ!nana(ナナ)

沖縄といえばやっぱりリゾートですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
透き通った青い海☆青い空
透明感たっぷりの綺麗な海でシュノーケリングをしたり
パラセーリングをしたり
ダイビングをしたり
アソビながら働けるのがリゾートキャバクラのnana(ナナ)です♪

普通の沖縄のキャバクラだとノルマがあったり
罰金があったりといろいろ決まりがあったりと自由に働けない…

でもリゾートバイトを主流としているnana(ナナ)では
沖縄のキャバクラにしては珍しく遊んで稼げるキャバクラです♪

新店なので、みんなでバーベキューに行ったり
ディナーに行ったりと凄く仲良くしていますヾ(*´∀`*)ノ

沖縄といえばお肉もいろいろ有名でやっぱりあぐー豚のしゃぶしゃぶは一度は食べたいですね!!
なのでみんなで沖縄名物のあぐー豚を満喫しました♪

毎日、遊びながら働けて沖縄のリゾートキャバクラnana(ナナ)は幸せデス♪
まだまだ遊びたらないので、毎日、遊んでお仕事、頑張るぞ!!
あと新しい友達もできて人生が充実しています☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月19日