沖縄に来たらやっぱり美ら海水族館♪

    Home  /  ブログ  /  沖縄に来たらやっぱり美ら海水族館♪

沖縄に来たらやっぱり美ら海水族館♪ Image

沖縄に来たらやっぱり美ら海水族館♪

こんにちわ✨

沖縄といえば海!ですが、
美ら海水族館も有名です☆

そんな沖縄で有名な美ら海水族館に行ってきました!!
何が有名か知ってますか??(。´・ω・)?

美ら海水族館ではジンベエザメが有名なんです☆
ジンベエザメの入っている水槽ですが
アクリルパネルでギネスブックに認定されていたのですが
ドバイに負けちゃいました(*´;ェ;`)みゅ~・・
でも一時はギネス認定だけあってすっごく大きな水槽でした(*´▽`*)

そしてその水槽に入っているジンベエザメの餌の時間ですが
たくさんのお客さんがジンベエザメが餌を食べるところを見ています♪
それはなぜかというとジンベエザメは餌を食べる時は立って食べるのです!!
日本語があまりうまくないので何を言ってるの?とお思いになっていると思うので
ぜひぜひ、沖縄の観光名所の美ら海水族館へ行ってください♪

ジンベエザメ

美ら海水族館は凄くたくさんの海の生物がいるので
親子ずれにはたまらんスポットです☆

野外にウミガメもいるんですよ~
ウミガメ

むちゃくちゃ大きいエビもいたりしてオトナの私もはしゃぎまくりました♪
(大きすぎてちょっと怖かったですけど…w)

沖縄はたくさん観光するところがあるので
まだまだ行きまくります( ≧∇≦)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月20日