沖縄といえば第二弾!!IN国際通り

    Home  /  ブログ  /  沖縄といえば第二弾!!IN国際通り

沖縄といえば第二弾!!IN国際通り Image

沖縄といえば第二弾!!IN国際通り

梅雨が明けて天気が良いと遊びに行きたくなりますね!!
ということで、国際通りに行ってみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

観光で来たらとりあえず時間が余ったら国際通りでもいっとく?的な感じですね。
国際通りは凄くたくさんのお店が通りにひしめきあっているので
ウインドショッピングするのはうってつけ♪

沖縄といえばお菓子御殿の紅芋タルトが有名です♪
食べたことがない人は絶対!食べて欲しい一品です☆
むちゃくちゃ美味しいです(´∀`*)ポッ
紅芋タルトは空港でも販売しているので沖縄に旅行に行くお友達がいたら
ぜひおねだりしてくださいね♪

お菓子御殿

サータアンダギーやマンゴージュースなど沖縄ならではのものがたくさん売ってるので
食べ歩きも国際通りは楽しいです♪

あと沖縄といえば!ステーキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おいしいステーキ屋さんはまた後日、紹介できたらなーと思います♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月21日