沖縄でリアルタイムで見たドラマ!!

    Home  /  ブログ  /  沖縄でリアルタイムで見たドラマ!!

沖縄でリアルタイムで見たドラマ!! Image

沖縄でリアルタイムで見たドラマ!!

東京から沖縄に来た私ですが、沖縄のテレビのチャンネルが少ないことにびっくりしましたΣ(´∀`;)

NHKを合わせて5チャンネル!!
民放が3チャンネルデス!!
私はドラママニアで沖縄に来た当初はショックでした(*ノω`゚)。シクシク

今は便利な世の中になってアプリである程度、主流なドラマが見えれちゃいますので
沖縄のチャンネル数でも満足していますw
キャバクラも忙しいので主流なドラマが見れれば今のところ問題なし☆

でも海外ドラマも好きなのでw
ドコモのdTVも契約しちゃってます( *´艸`)
最近はHuluに鞍替えしちゃおうかな、なんて思ってマス(*´▽`*)

今から1週間くらい前のドラマになっちゃいますが
「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」が軽い感じで見れてとても面白かったです♪
それと藤木直人さんのファンで高校教師やラストシンデレラなど
ほぼ、全部と言っていいほど観ちゃいました♪非現実的な癒しは必要だなーと思います☆
私も沖縄で「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」の十倉さんの格言を試して
婚活でもしちゃおっかな(∀`*ゞ)テヘッ

全然、沖縄にいてもテレビの話題にはついていけます!!
早くもっと楽しいドラマが見たいな♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月23日