沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のマンション

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のマンション

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のマンション Image

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のマンション

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私はマンション物件を見るのが好きです♪
東京では住友不動産の物件が好きでした(*´Д`)
一生、住めないだろうけど「ラ・トゥール」のモデルルームを見てテンション上がってます☆
ちょっとしたマンション妄想癖ですね…(;’∀’)

沖縄に住む時にいろいろ物件を探しましたが
本島のようなスーモやアットホームというサイトでは見つかりません。
沖縄は沖縄ならではの「うちなーらいふ」というサイトで調べるのが一番デス!
ほとんどの沖縄の不動産屋さんはこの「うちなーらいふ」に掲載し
集客しています。
人気物件はすぐに埋まってしまうので
本気で物件を探している時は毎日、見ていました(;´・ω・)

初めて沖縄の物件を探していた時に驚いたのは
お風呂デス!
浴槽がないΣ(・ω・ノ)ノ!
冬もそこまで寒くないからなのか?
安くてちょっと古い物件には浴槽がありません(´Д⊂ヽ

女のコは半身浴や湯船に使って考えしたりお肌のケアをしたり
いろいろ楽しい時間だから湯船がないのにはびっくりデスΣ(・ω・ノ)ノ!

沖縄は最近、たくさん新しいマンションが建築されてて
私もそろそろ引っ越したいな♪

あとは間取りですね!!
やたらと部屋数が多くリビング部分にふすまが取り外せる形で部屋を増やせるようになっていたり
はっきり言ってカップル用の間取りはあまりありません。
1Kか3LDKか。極端…
独り身の私にとっては本当にいい迷惑な話です。(ノ∀`)タハー

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月24日