沖縄のキャバクラで働く女のコ

    Home  /  ブログ  /  沖縄のキャバクラで働く女のコ

沖縄のキャバクラで働く女のコ Image

沖縄のキャバクラで働く女のコ

沖縄で働いている女のコのほとんどが沖縄の女のコだと思っていませんか?

私も沖縄に観光で遊びに来ている時は
沖縄のキャバクラで働いているのは地元の女のコがほとんどなんだろうなーと勝手に思っていました。

沖縄には移住してくる女のコがたくさんいるので
私がよく行っていた那覇のキャバクラでは半分くらいが他県の女のコが働いているキャバクラでした☆
お店によっては8割りが他県の女のコのところもあり
沖縄育ちの女のコのみのキャバクラは皆無だと思います!!

中には沖縄育ちの女のコ9割!!というキャバクラもあるみたいですが
探すのが大変そうデス(;’∀’)

しかし、nana(ナナ)のような他県の女のコを集めているキャバクラは沖縄の那覇では珍しいと思います!!
他県の方言がいろいろ聞けて面白いキャバクラになっているかもしれませんw

お話しは少しずれてしまいますが
綺麗な女の人が多い県はどこか!?とテレビでやっていました。
綺麗な女の人が多い県は秋田美人とも言われている秋田県だそうです!!

リゾートバイトでうちのキャバクラにも秋田県の女のコが応募してくれますように☆w

しかしnana(ナナ)で働いている女のコはみーーーんなキレイでカワイイコばっかりです♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月25日