沖縄 キャバクラ ナナの夜遊び

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの夜遊び

沖縄 キャバクラ ナナの夜遊び Image

沖縄 キャバクラ ナナの夜遊び

沖縄で夜遊ぶならどこ?というので私はあんまり遊びませんが
たまに遊びに行くところをご紹介します♪

私はクラブは好きではありませんが
キャバクラで一緒に働く女のコたちとたまーーーに息抜きで行ったりします☆

音楽のジャンルがあってどこによく行くとかあるっぽいのですが
私にはちんぷんかんぷんデス(ノ∀`)タハー

もう1年くらい経つのでしょうか?
沖縄にも東京並のクラブができました☆
オープニングはかなりの芸能人が来ていたみたいデス♪

あとは変わったバー?みたいな飲み屋さんがあります。
ホストでもなくサパーでもない。
女の人もいたりするんですが普通のバーでもない。
接客のレベルが高くてそこらへんのバーより楽しいところがあります。
沖縄ならではなんでしょうか?
東京では行ったことがありません。

また沖縄に多いカラオケバー?というもの?
こちらもスナックではないのですが
カウンターとボックス席がありカラオケを楽しむというお店です。

沖縄に来て新しい夜あそびを覚えた感じですw

あとクラブの話に戻りますが
結構、ナンパされますwww

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月28日