沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の台風

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の台風

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の台風 Image

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の台風

沖縄に住むようになってコワいと思うことは台風です。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

あとびっくりことは台風でバスが走っていないとほとんどの会社はお休みになります。
外を出歩いて怪我をしたら会社の責任として大変です、
なのでお仕事をお休みにする会社が沖縄では当たり前です。

他県では台風で休みになる会社はほとんどないのではないでしょうか?
沖縄の人が他県で働いてもびっくりすることになるかもしれません。

しかし他県の台風とは比べものにならないくらい沖縄の台風は大きいデス。
私も一度、台風の日にコンビニ行こうと思い出ようと思い
ドアを開けようとしたのですが
まずそこから大変です。
風が凄くてドアが重い…
ドアを開けるのも一苦労だったので、コンビニに行くのは断念しました。

傘もさせないし風は凄い大雨!!
飛ばされそうで本当に怖かったデス(*´σω・、)ホロリ

以前、観光で来たお客様が泊まっているホテルのプールのガラスに凄い風で飛ばされてきた物が
ぶつかり大きなガラスが割れて凄かった!!や木が風で倒れて危なかった!!など
本当に台風の日は外出できません。

台風の時期ではないけど、沖縄の台風にはお気をつけください!!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年6月29日