沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に住んでよかったこと

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に住んでよかったこと

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に住んでよかったこと

沖縄に住んで、はや4年(´๏_๏`)
こんなに4年の月日が経つのが早いのは沖縄タイムのおかげでしょうか•́ω•̀)??

あっという間に沖縄の冬は去っていき長い夏が始まります(๑′ฅฅ‵๑)♡

私は本土の冬が大キライです(>_<。) というのも寒いと外出する気持ちに全くなりません( 'ω' 😉 この寒いのが苦手というのがヒドすぎて高校2年生の時には3学期が始まって1ヶ月も休んでしまい、その他のサボりも含めると、よく卒業できたなーと思います(´-ω-`) 沖縄の冬は寒いけれど、本土の寒さと比べると全然、寒くありません*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 余裕のよっちゃんです! (年齢がバレちゃいますね...) 本当に沖縄に住んで1年中、活動的にいられて毎日が楽しいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ということで 沖縄に住んでよかったこと① 冬が全然、寒くない!デス 沖縄に住んでよかったこと② いつでも透き通った青い海を見て癒やされるということ(о´∀`о)デス 沖縄に住んでよかったこと③ 長い間、海に入れる!( •̀ ᴗ •́ ) ダイビングやシュノーケリングをする人にはたまらん土地です!沖縄は(●´∀`)ノ♪ 最近、ウェイクボードをしている人を見るとカッコイイ!!カッコィィ♪(*ノ∀ノ)と思ってしまいます。 私には到底、ムリですが( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月1日