沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の銀行!

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の銀行!

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の銀行!

私が銀行によくいくようになったのは東京で経理をしていたときです。
東京の銀行は15時には閉まっていたと記憶にあります。
また、地元は三重県なんですが、
三重県の銀行も15時だったと思います。

沖縄に来てびっくりしたこと第何弾かわかりませんが、銀行の時間にも驚いています。
(°ω°)!

私、個人のメインバンクは琉球銀行デス!
(メインバンクとか言っちゃってますが、別に融資を受けているとかローンを組んでるとか。そういうことではありません(笑)単に琉球銀行しか口座を持っていないのデス(汗))。゚(゚´ω`゚)゚。

私は日本全国、どこの地域の銀行15時までだと思っていました!
しかし、ある時に15時を過ぎてATМに行ってみるとまだ窓口が開いているではないですか!(°ω°)!
沖縄の銀行が15時を過ぎても開いていることを知ってからいつもより時間に余裕ができた気分でお得な感じです(*´▽`*)
ちなみに何時まで開いているのかというと16時まで開いています♪

また琉球銀行はネットバンクも琉球銀行同士は15時を過ぎても確認ができるっぽい?のです。今度、試してみようと思います。

私は琉球銀行派ですが、沖縄銀行派も多数いるので、取引が増えるようなら沖縄銀行も開設しようかな(๑′ฅฅ‵๑)♡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月3日