沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の結婚式の時間に驚き

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の結婚式の時間に驚き

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の結婚式の時間に驚き

こんにちわー
気が付けば7月です!
沖縄は本当に毎日、毎日、暑いです。
溶けてなくなりそうな日々デスw

私があんまり結婚式に出席したことがないのと
地元が田舎で結婚する人が少なかったからだと思うのですが
15時くらいから始まる沖縄の結婚式に初めて出席した時はびっくりしました!
え?こんな遅い時間から結婚式、始めるの?と驚きましたw
Σ(´∀`;)

そして私の住んでいるところの近くが結婚式ができるホテルがありまして
毎週末、ほとんど結婚式をやっているのではないか?と思いますw
沖縄は人口も増え続けているので毎週末のように結婚式が行われているのかなーなんて思ったりもしますwそんなことないか・・・w

結婚式場から出てくる人々を見ていると幸せをおすそ分けしてもらったのか
笑顔で出てきて結婚っていいなーと思ってしまいますw
うらやましい!

あと沖縄でできた沖縄の友達は25~6歳くらいが結婚ラッシュでご祝儀貧乏の人が続出していますw女のコはご祝儀にプラスドレス代ヘアセット代がかかって本当に大変><
でも着飾ってお出かけするのはテンション上がりますけどね☆

私も早く結婚できるように素敵な彼氏ができるといいなw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月4日