沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に住んで好きになったもの第二弾

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に住んで好きになったもの第二弾

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に住んで好きになったもの第二弾

毎日、毎日、言っても言ってもやっぱり言ってしまう言葉!
とにかく沖縄は暑い!ι(´Д`υ)アツィー
マリンスポーツが好きな人にはたまらない場所デスネ☆

そう、そんな暑い沖縄なのでとにかく汗をかきます!
もうベタベタして気持ち悪いくなるくらい汗をかくので
とにかくお風呂が気持ち良いーー!!!!のデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そこで私が沖縄に来て好きになったものはスーパー銭湯デス!!
私がよく行くスーパー銭湯はりっかりっか湯です♪
りっかりっか湯は沖縄の人がほとんどですが
隣のホテルと提携しているようで観光客の人もちらほらいらっしゃるみたいです。

りっかりっか湯の良いところはサウナです!
私はドライサウナが大好きデスw
友達にドライサウナが好きっていうと女のコなのにミストサウナとかじゃないの?って
言われますw

しかしあの暑さを我慢して我慢して外に出た時の解放感!
またりっかりっか湯の水風呂は本当に冷えっ冷え!
たまにぬるい水風呂のところがあるとがっかりします(´・ω・`)ガッカリ…
やっぱり水風呂は冷たくないと!!w
かなりおっさん化している私ですw

沖縄に遊びに来た友達もりっかりっか湯に連れていったりするぐらいハマっている私ですw
サウナ友達募集中☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月5日