沖縄 キャバクラ ナナの沖縄でホラー映画を見に行こう♪

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄でホラー映画を見に行こう♪

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄でホラー映画を見に行こう♪

こんにちわー

昨日、久々に那覇のお友達とご飯を食べていて
その友達はB級ホラー映画が大好きなのです!
私はホラー映画が好きなんですが
那覇の友達との共通点はホラー映画好きなんですが
私はB級は好きではありませんw

でも、那覇のお友達はB級映画をごり押ししてくるのですw
そして今、上映されている「貞子vs伽椰子」が見たいとのことw
私はテレビCMを見ていて
「B級映画っぽい…」と思ってしました(映画を作った人ごめんなさい!!)
やはりB級ホラー映画好きには「貞子vs伽椰子」はB級の臭いがするそうですw
(※個人の感想なので、「貞子vs伽椰子」はB級映画ではありませんのでご注意ください!)

那覇の友達は地元の友達を連れて映画に行こうと誘ったみたいなのですが
地元の友達たちはいつもレンタルで借りてきたB級ホラー映画につき合わされて映画を見ている約2時間をどぶに捨てているようで
+映画館なんかに行ってしまったらお金まで捨てることになってしまうのですw
なのでかたくなに拒否www

そんな話を聞いて私は少し見に行ってもみたかったので
今からやっているなら行ってもいいよと言ってみたのですが
時間は21時すぎ…

必死に調べていましたが最終は20時30分!!
残念!!

私はなんだかほっとしたような気もしましたw
東京にいた時はオールナイト営業の映画館もあったので
見に行く気は満々だったんですけどねw

沖縄もオールナイトの映画館ができたらいいな☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月7日