沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に今年初の台風!

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に今年初の台風!

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄に今年初の台風!

今週の木曜日、金曜日あたりに台風が沖縄に接近するかも!と今日の天気予報を見て今年も沖縄に台風がやってきたか(-∀-`; )
と言った感じです。

凄い強い台風の年もあれば
大したことない年もあり
今年の沖縄の台風はどうなることやら

できれば強い台風は来ませんように(人ˇωˇ )

沖縄の台風は本土の台風とは比べものにならないくらい風も強く雨も凄いです。
台風の日に飲みにいく強者もいますが
私は沖縄で台風が直撃してるときは家から出たことがありません((((;´・ω・`)))

あんな強風の中、外出するなんて自殺行為です。私は沖縄に観光で来ていたときには台風にはあたってないので、よかったです♪
確実に飛行機は欠航で、ホテルに缶詰になります。沖縄のホテルは台風対策でレンタルDVDを置いたら親切かも(笑)

とりあえず、まだ今年は沖縄に台風がきませんように(人>U<)♪♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月6日