沖縄 キャバクラ ナナの新番「嵐ツボ」で沖縄ロケ!!

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの新番「嵐ツボ」で沖縄ロケ!!

沖縄 キャバクラ ナナの新番「嵐ツボ」で沖縄ロケ!!

今年の沖縄はいつもより暑い!!
気のせいかもしれませんが年々、沖縄は暑くなって気がするーと
沖縄産まれ、沖縄育ちの友達と話してました。

最近、毎日徒歩で20分くらい炎天下の中を歩いているのですが
汗だくで目的地についたらシャワーを浴びたい気分ですw
夏の沖縄の通勤は大変です!
女の人は化粧も落ちるし、日焼けもするし。
夜も歩いて帰っているのですが、
太陽がなくても暑い!
今年の沖縄の気温はどうなってるんだ!と思いますが
平年通りですw

唐突ですが、
最近、年甲斐にもなくジャニーズの嵐にハマっちゃいました(;´・ω・)
私には兄が一人いるのですが
姪っ子が嵐の松潤ファンで嵐を目にする機会が自然と増え
私は第一印象は櫻井くんが好きだったのですが
最近ではもっぱら大野くんデスw

スマホのスマートニュースを見ていたら
嵐の新しい番組「嵐ツボ」で大野くんが沖縄にロケに来ていたみたいで
超感動しましたwww
どこかで偶然ばったり会えたらいいなーと夢のまた夢みたいなことをふんわり思いました。
沖縄といえど広いのでそんな偶然会う確率ってどんだけ~!!って
1人突っ込みです(;”∀”)
好きな芸能人が自分の住んでいる地域に来てくれたというのは
何か嬉しいデスw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月10日