沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の観光スポット!!

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の観光スポット!!

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の観光スポット!!

最近、なぜだか頭の中に沖縄のパワースポット
「斎場御嶽」(せーふぁーうたき)が頭から離れませんwww
(「セイハノうたき」と読むのが正しいのでしょうか??)

読み方はちょっと置いておいてですね
沖縄で超有名なパワースポットなんですが
私は実は行ったことがありませんwww
でもなぜか頭の中から斎場御嶽の文字が消えないのです(;’∀’)
これは行けということでしょうか?

沖縄に私が移住してきたばかりの時に
両親が電話ありました。
テレビで沖縄のパワースポットも取り上げられていたようで
母親から「寂しくなったら斎場御嶽というところに行くといいらしいよ。
凄いパワースポットみたいだから一回、行っておいで」と言われましたw
うちの母親はもちろん行ったことないですし
沖縄にもまだきたことがないのですが
娘に行っておいでと言われてもwwwと思ってましたので
よく覚えています。

今は沖縄で一番のパワースポットの観光名所で
男女かまわず行っていることと思いますが
女性の神様で男子禁制だったような…

女性の神様のところにカップルで行くと嫉妬して別れるとか
噂がありますが神様ってそんなに心が狭いのかなーと思ってしまいますw

伊勢神宮のように男の神様と女の神様が外宮内宮となっているところは
なんとなく分からんでもない気がしますw
あっちに行ってなんでこっちに来ないんだ!みたいなね☆

沖縄は数年。住んでいるので行ってみようかな
「斎場御嶽」
最近、何かついてないし( ;∀;)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月11日