沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のビーチ

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のビーチ

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄のビーチ

夏といえば海!
海といえば沖縄!
本当に何回も言うし思うけど、沖縄の海は本当にキレイ!
この間、テレビで見たけれど海を見るだけでストレスが軽減するそう!
これは毎日、海を見てストレスフリーな生活を送るしかない!

って最後に海に行ったのはいつだったかなー
私は泳げません…
沖縄で観光旅行で来たときに騙されてバナナボートに乗ったら
見事に海に落とされてしまい、死ぬかと思いましたw
しかしそれも楽しい沖縄旅行の想い出ですw

その旅行中に泳げないくせに
シュノーケリングもしパラセーリングもしシーカヤックもしましたw
そう!沖縄のビーチはマリンスポーツのパックみたいなのがあり
ガイドさん付きでいろいろ海で遊べちゃうんです!
しかも私たちは沖縄初心者でなおかつノープラン!だったので
当日というよりその場で電話をして予約!
予約が出来たらそのビーチへ直行!なんて行き当たりばったりな…と
思いますが、それでも沖縄は楽しめちゃうから凄いところなんですw

沖縄の海はキレイなので
パラセーリングは感動しました☆
ちょっとボートに戻るときが恐怖でしたがw
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

行き当たりばったりで楽しめちゃう沖縄のビーチって最高ですね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月13日