沖縄 キャバクラ ナナの東京のお友達が沖縄に遊びに来た!

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの東京のお友達が沖縄に遊びに来た!

沖縄 キャバクラ ナナの東京のお友達が沖縄に遊びに来た!

昨日は沖縄旅行、ノープラン話でしたが
本土から友達が沖縄に遊び来ました☆

私はここでもノープランw
なぜならば友達が行きたいところへ連れて行こうと思っていたから!
私の性格を友達はよく知っているので
沖縄に来る前に事前にインターネットで沖縄スポットをリサーチ済み!
さすが!私の友達!
こんな私でごめんなさいww

行きたいところを聞いてみると
まぁ沖縄といえばあれですよね
はい!定番の美ら海水族館!!
行ったタイミングもばっちりでジンベエザメの餌やりを見ることができました!
美ら海水族館を2時間くらい堪能☆

朝、早起きしていきましたので
時間はたっぷりあります

お次は沖縄といえば南国フルーツ
南国のフルーツといえば!マンゴー!
そうなんです!現代っ子はマンゴーですよね?
しかーし私たち昭和生まれはパイナップル!
私は果物をあまり食べないのでマンゴーもパイナップルもどちらも興味がありませーん。
でも友達はパイナップルが大好きなそうで
スナックパイン?とかネット通販で買ったりしていました。
で、沖縄には「パイナップルパーク」というところがあります。
正直なところ子供向け?
オトナはちょっと物足りないというか
パークを出るまでのながーーーーいお土産ものを売っている通路を通らないと
出れないのが若干、やりすぎ?な感じがして
残念でしたw

こんな調子でお友達を連れて沖縄ツアーなんですが
まだまだ続きますw

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月14日