沖縄 キャバクラ ナナの友達がきたので沖縄をアテンドします!パート2

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの友達がきたので沖縄をアテンドします!パート2

沖縄 キャバクラ ナナの友達がきたので沖縄をアテンドします!パート2

昨日の続きですね
本土から友達が沖縄に遊びにきてくれたのですが
沖縄名物パイナップルのテーマパークパイナップルパークが凄く残念!ということでした(;´Д`)

せっかく沖縄に来てくれたのですが
私があまりにもノープランだったがために(*ノェ・。)
ごめんよ( TДT)ゴメンヨー

で、お腹がすいたので
気を取り直して沖縄といえば「タコライス」
お昼は有名なタコライス屋さんで北谷にある「きじむなー」に行ってきました♪
タコライスなんですがオムレツと合体して
「オムタコライス」が「きじむなー」では有名です!!
いろんな味があったので
それぞれ別々の味を頼んでシェアしました♪

パイナップルパークの惨劇はお腹が満たされ忘れさられた感じデスw

夕方は沖縄の綺麗なビーチでBBQを!と思っていたのですが
夜はやっぱりキャバクラにも行きたい!とのことで
BBQはあきらめずに近場のビーチでBBQ!の予定☆

で、お昼食べたばっかだし、
時間もあるし、
せっかく沖縄に旅行に来たからお土産でも買っとく?という話になり
私は海外旅行に行くとよくやるのですが
地元のスーパーでお土産を調達するようにしています!
なぜなら、空港やお土産物屋さんだとむちゃくちゃ高いから!
空港で売ってるタコライスの元はスーパーで普通に売ってるし!
泡盛もスーパーのが安いし!
スーパーだって配送してくれます♪

このおばちゃん根性は大変、役立った気がしますw
石垣島に行ったときもスーパー行きました♪マックスバリューw
さすがに宮古島では行ってないですが…あれ?なんでだろう?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月15日