沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の夜はまだまだ終わらない!!パート4

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の夜はまだまだ終わらない!!パート4

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄の夜はまだまだ終わらない!!パート4

パートなんとかの使い方が間違っているのか?と少し不安になってきましたw
そうです、あの話題です。
友達が東京から沖縄に遊びに来たというあのお話しですw
もう4日目!!ひっぱるひっぱる!
って特に沖縄旅行の1日を書いているだけなんですが
なぜか4日も経っちゃいましたw

昨日は沖縄の綺麗なビーチ波之上ビーチでBBQをしたというところまででした☆
沖縄旅行の1日は長い。
朝、早起きして動い甲斐がありBBQが終わった時間はなんと!19時半!
そうです沖縄のキャバクラに一度でも行ったことがある人はご存じでしょうが
まだまだ開きません。
そして私たちは何故か松山のキャバクラ見学に行こうと思っていたので
全然、開店する時間ではありませーーーん!
はて。困った。
しかし海でBBQをして暑くなったら海に入ったりしていたので
お風呂はいろーーーということになり
私の沖縄に来て好きになったものの1つのサウナ!
そしてそのお気に入りのサウナがある
「りっかりっか湯」へGO♪

少しお酒を飲んでしまったので
お水をたーーーーーくさん飲んでお風呂へ♪
大好きなサウナはお酒を少し飲んでいたのでやめておきました…
(´・ω:;.:…

お風呂から出て20時半!
何度も言いますが沖縄のキャバクラで主要なところはまだ開いていません!
松山でキャバクラに行きたい人はおおむね21時以降と思っておいた方が無難デス☆
そう!なのでまだキャバクラさんが開店していないので
わたしたちは居酒屋チェーン「養老の瀧」へ♪
沖縄の飲み屋街に詳しい人ならすぐにどこにあるかワカルアルネ!
松山交差点すぐ近い!大正解!
お風呂でアルコールも抜けたので飲み直しデス☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月17日