沖縄 キャバクラ ナナのお友達が遊びに来たので沖縄のキャバクラを見学するパート5

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナのお友達が遊びに来たので沖縄のキャバクラを見学するパート5

沖縄 キャバクラ ナナのお友達が遊びに来たので沖縄のキャバクラを見学するパート5

パート5!実に凄い!このブログからいきなり見た人はなんのことだ?と思うと思いますが
友達が沖縄に遊びに来た1日のできごとを5日間にわたり掲載していますw
沖縄はさすが恐るべしデス!
1日の沖縄旅行であったとしてもかくこと満載で5日間にわたって書いちゃいました☆
今日くらいで完結しそうな気もするようなしないような…(∀`*ゞ)テヘッ
だいたい1日500文字程度書いているので今日で2,500文字オーバー!!
多いときは700文字くらいデス。
沖縄の観光は破壊的デスwww

で、昨日は沖縄のキャバクラの開店時間がおおむね21時以降ということで
私たちは開店までの時間を持て余して居酒屋チェーン「養老の瀧」へ☆
とくに「養老の瀧」で面白いことはありませーーーん。
普通においしくおつまみを食べながらお酒を頂きました。
お酒といえば沖縄なんで泡盛!
最近の若い人は泡盛を飲まない人が多いデス
沖縄の人は泡盛を「しまー」と呼びます。
私が出会った20代男性はほとんど「しまー」は苦手…と言います。
年をとるにつれて「しまー」が好きになっていくのかなー
ビールみたいに♪

沖縄のお酒で泡盛ではなく焼酎なのですが
大好きなお酒に巡り会いました☆
「しまー」が苦手な男子にも好評!!
でも沖縄でもあんまり置いてあるお店を見たことありません。
何故でしょうか?
酒屋さんで買うと鏡月と同じくらいの価格700円程度で700mlで販売されてます♪
なんのお酒か気になりますよねーーーー
しかーし今日もまたお時間が来てしまいましたw
私、脱線が多いみたい(∀`*ゞ)テヘッ
焼酎のお話しはまた明日(´∀`*)ノシ バイバイ

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月18日