沖縄 キャバクラ ナナの沖縄がラーメン激戦区になりつつある??

    Home  /  ブログ  /  沖縄 キャバクラ ナナの沖縄がラーメン激戦区になりつつある??

沖縄 キャバクラ ナナの沖縄がラーメン激戦区になりつつある??

友達が東京から沖縄に遊びにきましたブログが6日間で幕を閉じましたw
長かったような短かったようなw
そしてその6日目のブログに書いたように飲んだあとの締めにラーメン!!

最近、沖縄にラーメン屋さんが結構、増えていると思います。
東京の六本木にもある「竹虎」さんも沖縄の那覇にオープンしましたー
沖縄の道路と言えば58号線ですが
58号線沿いにもあの有名な大勝軒があったりと
結構、凄くないですか?

しかし沖縄の人に豚骨が合わないのか分かりませんが
どこのお店とは言えばませんが
背脂たっぷりのコテコテの豚骨らーめんを出していたにも関わらず
沖縄の人に濃いと言われてスープを薄めてしまったようで
本当の豚骨好きにはオープンしたときにはおいしかったのに
今じゃちょっと…なんて言われているラーメン屋さんもあります。
個人的にはスープはらーめんの命!
曲げないでほしかった!!

沖縄だから沖縄そば!も根強い人気ですが
最近はラーメンブームに気がします。
私のお家の近所にもラーメン屋さんがオープンしていました♪
私は味噌ラーメンが大好きデス☆
西麻布のかおたんラーメンの味噌ラーメンが恋しい!
この間、テレビで取り上げらて味が変わってなきゃいいけど…

沖縄のラーメンのお話しに戻りますが
那覇警察署近くの「通堂」というところがおいしいらしいです!
私はまだ行ったことがないので
是非、行ってみたい♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月20日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です