那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「オープンして1週間!!」

    Home  /  ブログ  /  那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「オープンして1週間!!」

那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「オープンして1週間!!」

那覇で唯一のリゾートキャバクラClub nana(クラブ ナナ)オープンして1週間記念☆

昨日のブログもオープンして1週間が経ちますネタでした☆
本当に1週間がたち嬉しく思います。なかなかオープンできずに過ごしていたので
お店がオープンしたときは本当に感動しました。
キャバクラってオープンしてからも大変だけどオープンするまでも大変なんだなーと思いました。
始めての経験だったので何度も挫折しそうになりましたが、あきらめずにいてよかったと思います。
たくさんのお花やお祝いのお言葉をいただき感動しております。
まだ1週間でかなり大げさですがw本当にオープンできないかと思っていたのでこの1週間はかげがえのないものになりました!
ご尽力をいただきました皆様方には本当に感謝しております、
那覇で唯一のリゾートキャバクラを成功させるためにこれからも一生懸命、がんばります☆

はしゃぎすぎた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)オープン1週間記念

 
感無量すぎてはしゃぎすぎましたw
オープンして1週間はやっぱりお祝いごとということでシャンパンを開けていただけるお客さまがたくさんいらっしゃいます☆
昨日は1週間記念ということでwまたまたたくさんシャンパンをいただいちゃいました(;´・ω・)
シャンパンを飲むと一気に記憶が吹っ飛んでしまうので要注意デス!
オープンしてからモエ白とヴーヴイエローは浴びるほど飲みましたw
まだまだ浴びれますのでこれからもよろしくお願いします☆

しかし( ゚Д゚)ネムヒー
アフターでもはしゃぎすぎたので寝ます!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月22日