那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「久茂地にカレー麺、実之和ができる」

    Home  /  ブログ  /  那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「久茂地にカレー麺、実之和ができる」

那覇 キャバクラClub nana(クラブ ナナ)「久茂地にカレー麺、実之和ができる」

那覇のキャバクラで同伴でよく連れていかれる地域

 
クラブ ナナは那覇市久米にあってご飯屋さんもたくさん周りにあるのですが
最近は雲久茂地でご飯を食べてタクシーに乗って久米のキャバクラ Club nana(クラブ ナナ)まで来たりします☆
個人的に好きなのは焼鳥屋さんで「あしどり」というお店があるのですが、
日本蕎麦が手打ちで作られてて凄くおいしいので大好きだしよく行きますw
あとはお好み焼きも大好きで「おいでや」というところがあるので
そのお店もよく行きます。
あとは串揚げ屋さんがあったり、もちろん焼肉屋さんもあったり、あとは沖縄だとちょっと珍しいのかな?
鉄板焼き屋さんもあります。
那覇は都会なのでもっと鉄板焼き屋さんがあってもいいのかなとか思ったりもしていますがw
久茂地はこんな感じでご飯を食べるところが豊富にあるので
キャバクラの同伴で行くにはもってこいの地域だと思います☆

もちろんキャバクラの同伴じゃなくても普通にご飯を食べにも行っているので
久茂地出現率がすごく高いかもしれませんw

その久茂地でぶらぶらしていたら何か工事しているお店があるなーと思って
何ができるのふとお店をまじまじ見てみると「実之和」の看板が!
実は4年くらいは東京に住んでいたのに一回もカレー麺「実之和」に行ったことがなくて
久茂地にできると知ってかなりテンションが上がりましたw
早くできないかなー((o(´∀`)o))ワクワク

オープンする日が待ち遠しいです☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年7月23日